アールワイのお仕事。
「Webサイトの更新担当が欲しい」「お金をかけずにホームページを作りたい」
「DMを作りたいけど、パソコンが苦手・・・」「リーフレットを作りたい」など
販促に力を入れたいと思っていても、手が回らないし、アルバイトを雇うのもムダになる。
でも、業者にたのむと高額だし・・・と、
こんなことでお悩みのオーナーさん、販促に必要なアイテムの制作はアールワイに
お任せください!

アールワイは名古屋・三河を中心に、女性2人で運営しているSOHOオフィスです。
「あったらいいな」「できたらいいな」をリーズナブル&スピーディーに形にします。
困った時に、必要なことだけをお手伝いするパートナーはいりませんか?

アールワイのお客様サイト一覧 アスティオン

オレンジステーション
アールワイを運営しているのは私たちです。
宮崎りか

日本IBMの子会社でSEしていました!
Webサイトの広告営業を経て、オンラインショッピングサイトの
立ち上げから、運営に携わりました。
真野ゆみ

大手企業で受付嬢をしていました!
カフェ勤務を経験後にエステサロンマネージャーを任され
立ち上げから運営に携わりました。